スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビールに覚醒剤、飲まされた」女を送検 巡査長の関与なし(産経新聞)

 大阪府警は27日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で大阪市天王寺区上本町、アパレル会社社員、金有希容疑者(22)を大阪地検に最終送致し捜査を終了したと発表した。金容疑者は容疑を否認し、「府警の男性巡査長(28)にビールに混ぜた覚醒(かくせい)剤を飲まされた」と主張していたが、巡査長の関与は裏付けられなかったとしている。

 地検は同日、金容疑者を同法違反の罪で起訴する見通し。府警は金容疑者と不適切な交際があったとして巡査長を処分する方針。

 府警によると、金容疑者は、3月中旬から19日ごろまでの間、覚醒剤を使用した疑いが持たれている。毛髪鑑定の結果、巡査長と交際する前の平成21年10月ごろから使用していたとみられるという。

 逮捕時には容疑に『巡査長との共謀』が入れられていたが、巡査長の関与はなかったとして起訴内容からは外される見込み。

【関連記事】
覚せい剤使用容疑で女を逮捕 警察官の関与を主張 (第一報)
仙台南署に「知人が覚醒剤売人」とウソの手紙 虚偽告訴容疑で都内の男を逮捕
ひき逃げの乗用車内から覚醒剤 所持容疑の男「警察犬が置いた」
覚醒剤密売人の被告「子供と住もうと」裏家業ズルズル…
コンクリ投下男に懲役9年 「覚醒剤で心神耗弱」

平城京にスイス女性「今ではすっかり奈良の人」(産経新聞)
「無過失補償制度」や「介護環境整備」盛り込む-民主マニフェスト素案(医療介護CBニュース)
飲食店でカード不正使用=容疑でナイジェリア人経営者ら逮捕-被害11件・警視庁(時事通信)
発祥の地…横浜オリジナルのサイダー発売へ(産経新聞)
普天間移設 沖縄の代表団官邸に 長官「負担軽減に配慮」(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とつかきよいちさん

Author:とつかきよいちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。